カトレア

カトレア
2017/1/22



向こうにチューリップ、
こっちにはこれ。


どっちにする?


うーん。


今日のテーマはどっちがいいのか?

チューリップを見てもピンときません。


目は、手前の紫色の花。


これは、また難しそうだなぁ。

うーん。

チューリップ?


目は、紫色のダイナミックな感じなお花。


こっちにします。

「そうだと思った。」


先生は、私の好みを見抜いています。


天使が飛び出してくる感じ?


女性的な官能な、なんか色っぽさも感じる。


でも、あそこ。 

スターウォーズのキャラクターが潜んでいる?


とても、いろんなものが想像されて、

これもとても描いていて、楽しい。


あと、もう少し、あと30分ほしかったなぁ~。


こういう感じはキリがないので、
どこかで終わらせないとね。

残念。

でも、とっても心が明るくなるお花と
向き合えて

充実した時間が過ごせました。

2017/1/22

カトレアさん、ありがとう。



1週間後のカトレア
2017/1/29
真ん中のだけが、そのまま。私は、犬が小屋にいるみたいに見えたりもする。