Year of the Rooster
2016/1/29 14:30 in Chigasaki






とり、鳥、鶏、鶏

”とり”

な~んか面白い雲だったのです。

写真を見て、
なにかの、”鳥” だぁ~と思ったの。


年賀状を何の図柄にしようかな?
と思った時(大みそかの日に考えている(笑))、

そうだ、この写真を使おうと思ったのです。

でも、ハガキの人は別の絵にして、
このブログにはこちらの写真を使おうと決めました。

どうですか?

似てますか?

何かの "鳥" に?


目から光線が出たー!!


年明け前だけど、
新しい年の干支さんは

待ちきれなくて、
ちょっと、空を飛んでみた~?


今年は、よいものが

いろいろ
取り、撮り、採り、捕り、と、

とれる、といいね!!




~~追記~~ (2017/1/29)

後日、こちらの写真を見た静香さんから

とても素敵なメッセージを頂きました♡

本当にありがとう。



”あの雲の写真が素晴らしいです!

私は鳥ではなく、玄武と竜の闘いにみえます。

空を眺めているTomokoさんがいいですね♪

本当に素敵な映像ありがとう。

また止まった時が少し動き始めたようです!

時間軸は不思議です!”



眺めていただけの空の写真を見て、

その空間を自由に見て、表現して、

共感しあえるというのは、

本当にうれしい。



どなたかが、こちらのブログを見て

何か感じて、自由な発想で、

それぞれに何か自由に見ていただければ、

私は、とてもうれしいのです!