セシリ蝶の朝

Sunlight and Skipper
2013/10/10 6:10 in Chigasaki
やった~!朝の太陽~~!!









太陽の光は、気持ちが良いです。

朝を太陽の光を全身で浴びる。

これ、私は、大好きです。






台所の窓も、

網戸も開けよう。


!!


いろいろと

部屋をあっちいって、

こっちいって、


ベランダにいって、



台所に戻って。



小カブ。
緑の葉が手と同じくらいに大きくなりました~



太陽の光と

同じように、

オレンジに光っているのが、

アルミの向こうにあります。


おぉ??


蝶のハネです!


写真、写真!






お顔も写そうかなぁ~。。




カシャッ


押したあとすぐに

また、太陽の光の中へ

飛び立って行きました。


あぁ~、かわいかったぁ~。




今日は、網戸を開けてみたから、

お目にかかれたのかもね~。





ベランダ産のカブのグリーンは、

太陽の光で最高に綺麗!!






はい、お弁当の一番上に、のせました。






小さな茶色い蝶々。

ここ最近、よく見かける蝶々です。




2013/10/10 6:35
Skipper Butterfly




ヒラヒラと大きな羽根を優雅に広げている蝶もいるし、

今朝の秋色な
こういう蝶々さんもいるのね~。



ガにも似てる?

ガ、とか、チョウ とか

人間がなぜか区分け、分類しているのね~。


とにかく、

私には嬉しかった~、

一瞬、目があったような瞬間。


太陽の光の中、

みんな朝を迎えるね!


わくわくな朝~♪