You're on the Right Path

あなたは正しい道を歩んでいます



ゴスペルワークショップの帰り道。

寄り道をして、ISSISさんへ。
茅ヶ崎のゴスペルコンサートのパンフレットを少し、置かせてもらいました。


そうして、少ししてから、
中から、たつ子さんや他の生徒さんが出てきて、
なぜか、私の今後の仕事の話しになり、
その場にいた、他のお客さんのお仕事が、
たつ子さんが私に勧める仕事をされていたり。

「あとで、来て~」

と、その仕事に関連する他の方に電話をされたり。
たった、15分くらいの間に4,5人の方々が、
私のためにその職種内容の話しをして下さいました。

私は、思ってもみない展開の話しを
聞きながら、
パーパスカードを何気なくきっていました。
そして、何気なく選んだカード。


You're on the Right Path

Keep doing what you're doing, 
because it's working.


あなたは正しい道を歩んでいる。

あなたがしていることを続けて。
うまくいっているから。


~~自分の感覚や計画に自身が持てない場合、
天使はこのカードを届け、
今の夢や目標を追い続けるようあなたを励ましているのです。
ただ、夢を持つだけで、生きる意味や意欲が生まれます。

天使は今、夢に関して積極的な行動に打って出るよう、
あなたの背中を押しています。~~



「えっ~、今のままでよくて、
今聞いたばかりの話しがそうなの?」

約束をしたわけでもなく、
偶然その場に居合わせた人たちが、
真剣に私の今後について話しをしてくれた。

とてもうれしい。
そして、カードの答えもうれしかった。

そう、
ISSISさんにくると、
本当のことを
真剣に素直に話しをする人に会えることが、
とても私には、
嬉しいし、気が楽。

天使だけではなく、
ゴスペルの先生、
ゴスペルの仲間、
ISSISさんでお会いした方々、
みなさんに背中を押されたようです。


3連休の最後の日。

私の中で、
また、
何かが変わり始めた気がする。


素晴らしい日。

ありがとう。