飛んでいく雲は虹の日

虹に再会する空
2016/8/21 12:52 南東のほう

2016/8/21 12:52 南西のほう

2016/8/21 12:27 南のほう。
色がついている とんでくの?

2016/8/21 12:27 そう、屋根の向こうのほうは海。

2016/8/21 12:31 太陽のほう

2016/8/21 12:31 太陽に近寄って。


2016/8/21 12:31 どこいくの?

2016/8/21 12:52 気になる白い雲

2016/8/21 12:52 からだをひねりながら頭は左斜め上を見上げてる?



夕方。

パソコンで映画を見ていた時。
顔のところに、小さい蚊みたいな虫が
プゥ~ンと飛んできました。

あっちいって。
手で払いよけても、
また来ました。

網戸が開けっぱなしだった!
それは、虫も入ってくるね。
洗濯物は乾きが悪いのを2つだけ干していたのを
すっかり忘れていました。

!?!?

に、にじ色、虹色、虹が出てる~!!

もう、何分も前から出ていた感じ。

消えかかっている~!!


カメラ、カメラ、カメラ、カメラ~~!!

やっと目の前にあったカメラに気づきました。




2016/8/21 18:27


もしかして、さっきの虫は、これを教えてくれたの~?


朝は、どこかに吸いこまれて、飛んでいくような雲。

これも見てて、面白かった。


8月も後半に入った日曜日。

本当にうれしい。



2016/8/21 18:28

思いがけず、見える虹。

これで、夕食を作る気持ちが一気に100倍!

元気が出てきた、やったー!