玉を追いかける子龍

光の中で誕生 !?

2016/7/2 11:18 茅ヶ崎


7月に撮影した写真を今、8月31日になって、
じっくり1枚ずつ見てみました。

ちょっと、かわいい子龍を発見しました!


2016/7/2 10:46



なんとも平和な空です。

太陽もばっちり出ています。


太陽と重なっている雲を見てみると~

ピンク色が出ています。

そこに、真っ白な、くねくねとした雲ができてきました。


2016/7/2 11:16

なんだか、

お母さんのおなかで赤ちゃんができて、

そこから育って、

2016/7/2 11:17 太陽の近くで


2016/7/2 11:18

玉を追いかけて、元気に進む子龍に見えました。

目が真剣。



2016/7/2 11:18  茅ヶ崎
目ちからいっぱいの子龍!?

写真ごとに目が変化してます。


龍は、なんで玉を追いかけているのかなぁ?

よく、置物とか、中華街のお祭りのししまいは、玉を追いかけているね。

よくわからない。

わからないままで、まぁ、いっか。

2016/7/2 11:19


私も自分の玉を追って、進んでいこう。

磨いていこう。

ゆっくりでもいいからね。