HAPPY NEW YEAR 2015

2015年 あけましておめでとうございます
2015/1/3 16:05  茅ヶ崎


今年の元旦はね、
特になにもせず、
何年振りだろう?

朝、海にも行かず、
7時過ぎても寝てました~

そのうち、雪が降ってきて。
ボーッとテレビをみたり。

映画のグリーンマイルがちょうど始まったので、
それを最後まで見てみました。

テレビで3度目位に目にする作品です。

ネズミが出てきて、
口からガバ~っって何かを吐き出したりしてて、
以前はところどころをみていたなんとなくの作品でしたが、
今回は、大感動!!

こんなにも美しい話だったなんて。


平和にお正月を迎えました。


あっ、こちらのブログの「ありがとう2014」シリーズを
この元旦にUPしたりして、
少し時間がずれている感じなのは、
まっ、いいか。

寒い冬に
温かいお部屋にいます。

ありがたいです。



2015/1/1 8:41 お雑煮


そうそう、
あと、新年早々、
私がとても嬉しかったのが、
2014年の紅白歌合戦のゲスト。

イディナメンゼルがNYから中継で出演したこと!!
生中継は見れませんでしたが、
ユーチューブで観ることができて、
これまた、大感動!!!!

12月30日にたまたまイディナメンゼルの
紅白に生出演することを知り
とても見たかったのです。


ん?

イディナメンゼルと一緒に
アナと雪の女王の日本版の声をしていた人が
並んで歌ってる??


私は、あとから松田聖子さんのお嬢さんがその
声を担当していた方だとこの元旦に知り、
とても驚きました。


わぁ~、松田聖子さんのお嬢さんだったのね~。
イディナメンゼルと同じ舞台で歌を歌ってるなんて~♪
すごい、すごい!!


また、ユーチューブを観てみました。
聖子さんが泣いている姿をみてると
こちらまで感無量。


イディナメンゼルの生の声を聞ける日が
くるといいなぁ~♪





今年はどんな一年になるのかな?

テレビをずっと見ていた元旦。

そのテレビが発信していた言葉で、

おぉ??

気になった言葉をここにタイプしておこうっと。


自分で行く道は、
自分で決めた方が、
楽しいに決まっている。
(マツダのCM)


私さえ笑顔でいれば、
周囲も笑顔で接してくれる。
(車いすの女性の言葉)


あなたの場所はどこですか?
(何かのCMで。)




今年一年も素晴らしい年となりますように。