ありがとう2014年

Thank you for coming this page
2014/10/18 14:47 つぼみ



本当にこちらのブログをみてくださっている方、

ありがとうございます。


私は、毎日、毎日、

たくさんの写真を撮り、
動画も撮っています。

先に文章が頭に浮かんで、撮影したものは、
ブログに紹介することはめったになく、


とにかく何も考えず、あぁ、あれ撮りたい!

そうやって撮影した写真が
ブログに載せたいなぁと思う自分がいます。




2014/10/19 8:42 後ろ姿



2011年7月31日からこちらのブログがスタートしました。



2014年の12月31日時点でいままでに

こちらに遊びに来て下さった方々の国籍を紹介します。


のべ人数です。



日本 10676
アメリカ 1624
ロシア 708
インド 185
インドネシア 165
韓国 165
マレーシア 138
ウクライナ 129
ドイツ 111
オーストラリア 110


そのうち、2014年の12月1日から12月31日までの国籍はというと。


日本 336
フランス 17
アメリカ 13
ウクライナ 11
ニュージーランド 1


みなさん、本当にありがとうございます。


いつも、ふしぎに思っているのですが、
なぜか、なぜか、
検索の一位が





なのです。



季節に関係なく、

どうしてでしょう??




最近では、



のページにダイレクトに来て下さる方々も多くなってきているので、

そのページ関連で

紹介しきれいていない自分が他にもしてきたことが

まだまだあるので、

今後紹介していきたいと思案中です。


食べ物以外にも、活用した様々な対処法が

お風呂、デザート、飲み物、

普段使う、スプレーなど

新しいものを取り入れたりしました。


(化学物質過敏症、治ったよ!! 小物編)

アップしました。


制限すると、

本当に見えてくるものがある。

けれども、また次のステージに向かうその

準備段階にすぎないことが、今の私には理解できます。


ただ、その人に沿った、大浄化の手段。

私は、そういうふうに思います。







2014/10/19 8:43  わたしはここ



私は、こちらのブログを立ち上げてから、

雲の写真とか

簡単に簡潔に載せていこうと思っていたのが、

意外にも、

自分を整理する場にもなってきている

そういう空間に変化しています。


自分を許すことばかり考えて、
自分の未来ばかりに気をとられて、
未来のビジョンを持つのもいいけど、
やっぱり今なのだと、
いろいろ経験していく中で、
いろんな人に出会っていく中で、
その時、その時の自分を見せられているなぁと
最近、そう思います。


だからこそ、
自分のペースでいこう。





自然の流れで




ありがとう。