6月締めくくりの日

ゴスペルコンサート♪♪
2013/6/30 11:42 in Chigasaki




楽しかったぁ~!!

茅ヶ崎のゴスペルコンサート♪♪


お天気にも恵まれ、

一緒に歌う人にも恵まれ。

歌っていて、楽しいのは、

会場に来て下さった方も

一緒に楽しんで頂けるのが、

何より私は、うれしい、そして、楽しい。


ィエェ~イッ♪♪



「あと残すは、1曲となりました。」


!?

えっ!?


今回私は、全く、歌う曲順は覚えていませんでした。

前奏が流れて、あぁ、あの曲を歌うんだぁ~、

とそんなノリです。


司会者の方の発言に、

とてもびっくりしたのでした。


もう?もう?もう、あと1曲だけ~??

お隣の方にも、確認しちゃいました。



そのときの心境は、もうあと、3,4曲歌うような感覚でいたからです。


小平でのゴスペルコンサートは、10曲歌いました。

今日の茅ヶ崎でのコンサートは、8曲でした。


なので、感覚がもう??

となっていたのでした。


今年の夏の茅ヶ崎のコンサート会場は、

駅より少し離れたところでしたが、

たくさんの方々が会場に足を運んでくださいました♪


うれしい~♪

一緒に歌っている方々にママ世代の方もおりますので、

お子さん連れの方々もたくさんいらしてくださいました。

ありがとう~♪


今回のコンサートより、茅ヶ崎でもキッズクラスができたので、

かわいい4、5歳の子供たちも一緒に歌いました~♪


ママと子供が同じステージで歌うって、

ママにとっても、子供にとっても、

同じ時間の共有ができるって、

素晴らしいなぁ~。


そんなふうに私はさらに嬉しくなりました。

もちろん、

ママは観客席で、お子さんがステージというパターンも

ありです。


それが、合同コンサートではそうだから♪


Chigasaki East Wind(茅ヶ崎イーストウィンド)クワイアは、

本当に素晴らしいクワイアに成長しているように思います。


発足したのが、2011年の夏。


少しずつ、いろんなことを乗り越えて、

ディレクターの恵里子ちゃんと

クワイアーメンバーは

ゴスペルを一緒に歌いながら、

喜びの時間を共有していくんだろうね~、

きっと。


ステージ機材や音の調整をして下さっている、

たつき先生の存在も大きい。



いつも、裏から支えて頂き、ありがとう!




そして、今日。


今年前半の締めくくりは、

ゴスペルコンサートでした~♪♪



ディレクターの恵里子ちゃん♪いつもありがとう♡
かわいいお花をありがとう、航くん♡



本当にたのしい時間でした。

ありがとう!



2013年6月15日のルネ小平ゴスペルチャリティーコンサートダイジェスト!
"Youは何しに日本へ?"に7月1日テレビ放送のレイ・シドニーさんもいます。
”ゴスペル王子”のジョン・ルーカスさんもいます。




ゲストの方が全員一緒にステージにいます♪







1904年から歌い継がれている、曲。
"Jeasus is All The World To Me"
伴奏がピアノだけのアカペラソングです。
グレゴリー・フーパーさんとその奥様のルースさん。