You Reign

あなたが支配する



やったぁ~!

私は嬉しいです。


私はこちらの歌をまたコンサートで歌いたいと思っていたから~♪


今月の夏のコンサートで、歌います♪

とっても、元気な曲です♪


2013/5/25 9:44 in Chigasaki




日本語にすると、とても強制的な、

強い意味になっているけれど、

カタカナにすると、

”ユュウー ェレェイン♪”

って感じかな?

すこし、やわらいだ感じな雰囲気になるかな?



2013/5/25 12:58 in Fujisawa


この世の中、

何かの統制の中、

宇宙、のレベルで

治めている、

宇宙の国、一つと考えたら、

ちょっと面白いなぁ~。


地球は、一つの球体だし。



そこに細かい人間が、

森や海よりも

ちっちゃな人間は、

陸の上や

海の上の船で、

ごじょごじょと

ちっちゃく生きている?





宇宙レベルよりも

はるかに

大きな統制。





宗教は関係ない。



みんなが認めあって

過ごせたら、

戦争という概念が

なくなるんじゃぁ、ないかなぁ~。



一つの星にせっかく

一緒にいるわけだから。