2016年ありがとう

2016/12/28 12:51 in Shibarikyu 

2016/12/29 12:08 in Chigasaki

2016/12/30 10:26 in Chigasaki

本当は、9月、10月、11月、12月とね、
順番にタイプして、写真を紹介したいです。


ごめんなさい。


毎週金曜日にアップしようと決めてみたものの、
なぜか、眠すぎてできなかったり、
よーし、土曜日にするぞー

と決めると、
用事が入ったり、
決めると、じゃまが入る感じ。


でもね、
毎日、数人の方が訪れてきてくれています。


とても、嬉しいです。

12月16日は、なぜか100人近かった。

なぜか?
ちょっとこの日は、何を見にきたのか
時間が経ってわかりませんが、

とにかく、
何かを見に来たわけです。


だれか、ありがとうございます。

だれか、ここを見てくれて、ありがとう。


土曜日は、私は大切な事があるから、
これから出かけます。


とっても面白い写真も撮れたのがあるから、
(もちろん、空での写真。)


年明けにアップしたいです。


では、2016年よありがとう。


10年が1年くらいだったような年だった~。


来年がまた、楽しみだね!!


みなさん、ありがとう。

ありがとう。