晴れも虹

雨がなくても虹
2014/9/21 10:20 in Chigasaki





朝から晴れて、青空の日。


何が悲しいの?

何がやる気がないの?

なんなの?この感情。。


めっきり気が滅入っている。

休日よ!


窓の方に頭を逆さで仰向けで、

なんだか早い雲の流れを見ていた朝。

くっきり青空で、

白いはっきりしたコッペパンの長い雲みたいのが

サーッと流れていった。

以前の私だったら、

この雲をカメラに納めていたかもしれない。。

でも今は、このまま眺めていよう。。

この沈んだ感覚、、なんなの~??




あの、虹色の雲が通る道は、

今日は、長い長い雲が通っている。





洗濯機が脱水まで終わったみたい。


あの雲、気になる。

これは撮っておこうっと。


2014/9/21 10:16

竿に洗濯バサミをよいしょと。

シーツをかけて、止めようとした時だったかな。



!!!!!!


虹、発見!!


に、にじです!


カメラ~~~!!




2014/9/21 10:18

はい。

この瞬間から

私はハッピーモードに入っちゃいました。


突然、全身が中から、明るい光になったような感覚です。


うわぁ~。


消える気配がありません。


以前はよく見かけていた、トンビがきました。


虹のところをゆ~っくり、

ゆ~っくりと飛んでいます!


嬉しい。


海側の方はこちらの鳥を見かけますが、

引越してからは、ほとんど見ることがなかったので、

とても嬉しかったです。



それも虹のところを飛んでいて、

すぐに行ってしまわないで、

屋根の上、真上に、頭上をしばらく飛んでいました。


虹の色もずーーっとありました。


はぁ~~♡


2014/9/21 10:22 in Chigasaki

2014/9/21 10:26
こちら側の空では、「人」の字?
なんか面白い人が歩いているように見えました。


最近はすっかり生活スタイルが変わってしまったけど、

空は応援してくれている。



2014/9/21 10:28


本当にありがとう。

私に勇気と明るい光をくれるもの。



2014/9/21 10:31