虹色の通り道

虹色が通った日
2014/8/2 11:16

意気揚々の引越後。

なぜか、
ものすごい重圧のストレスが続いていた梅雨明け後。

けれども、そういう気持ちを吹き飛ばしてくれたのは、
私には虹色の存在!

風が気持ちよくて、
空をながめているだけで、とても心が落ち着く。

引越祝いに頂いた、太陽の光でキラキラ光るサンキャッチャー!

今日は、とても虹色が濃くて部屋の内側をキラキラに!

とても、とても嬉しい。


2014/8/2 8:17






洗濯物を太陽の下で干すことができて、

その時に空を見るのが、私は大好きな時間です。


以前は、空が屋根ばかりで何にも見えないと思っていたこの場所も、

実は、空がはっきり見える場所だった。


ただ、見えないと思っていたから、見えなかっただけで、

見ようとすると、どこまでも空はあった。


な~んだ、空は見えていたんだぁ。


と思ってその空をみていたらね、


きゃぁ~~!!


かわいい♪


2014/8/2 10:42
2014/8/2 10:43
タイルみたいな壁にセミがとまっている。

かわいい龍♪ 

気持ち良さそうに東の空へ!

結構早いスピードで左の方へ行きました。


あぁ~、久しぶりにお目にかかったわぁ~。


2回目、3回目と洗濯機を回し、

私は、ベランダを出たり入ったり。


あっ、あれ?!

あそこは、確か、さっきのかわいい龍がいた場所に

今度は、虹色に輝いています!!


2014/8/2 11:06

わぁあぁ~い♪♪

大好きな虹色~~♪♪


しばらくその場所で光っていました。

紫の色が濃くなってきたりして、

あぁ~、幸せです。


ありがとう~ 虹色~


2014/8/2 11:09


?!

洗濯干しに集中して、

たまに空に目を向けると!


今度は、先程とは違う虹色の存在!

2014/8/2 11:15
2014/8/2 11:16


白く見えている雲を支えているように

虹色の円盤みたいに

見えました。


おもしろい。


この空の場所は、実は虹色が通る道だったの!?


しばらく見ていたら、

虹の帯が長くなって、

次に続く白い雲にもつながっていっているみたい。

2014/8/2 11:17


そのうち、雲の上に3人の人が立っているように見えました。


ちゃんと見てくれているのね~。


2014/8/2 11:17


その人たちは、どんどんエメラルドグリーンが強くなって、

虹色そのものの人に見えてきた~(笑)



2014/8/2 11:18


さらにずっと、見ていたら、

その3人立っている頭上に

淡い虹色が現れてきた~♪♪


なっ、なんなの?!

今日の空。


わずかな空の幅だけど、

とてもうれしいよ~!

2014/8/2 11:25

今度はね、虹の波!


海の波に見えてきた~♪

波のトップのところが、虹色♪




2014/8/2 11:31
2014/8/2 11:32
うそでしょ。

青龍?

顔がはっきり、きれいなブルーグリーン。

身体はきれいなエメラルドグリーン。

2014/8/2 12:15
真ん中にうっすらとエメラルドグリーンの色が横に通っている。


はぁ~、白い雲の切れ間は微笑んでいる。


2014/8/2 12:17

海の波しぶきにも見えたりね、


途中、鱗雲が太陽にかかったりして、


本当に龍が通っているんだと思える空だったなぁ。


2014/8/2 11:37


今は、

すっかり、空は、落ち着いて。


すがすがしい、青空になりました。


2014/8/2 12:45

私は、空を見るだけで、

こんなにも、

心がすっきりする。


私は、太陽と空、そして虹色が大好き!



すばらしい空、ありがとう!