天使と太陽

The Angel and The Sun

2013/7/6 6:33  in Chigasaki







最初はね、太陽を抱っこしている、

何かに見えました。


私が習った気功のイメージそっくりです。


2013/7/6 6:26 in Chigasaki


「丹田を中心に大きな光の玉を持っているイメージでもいいですね~」

「満月を抱えたイメージでもいいですよ~」

「丹田は、膝、太もも、足も含みます。」

「両脇を広げて、大きく、ゆっくりと

自分のペースで向こうからやってくる光のイメージを

抱えてください。

それをゆっくり向こうへ転がして。

はい、また反対方向からやってきますから、

それをやさしく受け止めて、

またゆっくりと向こうへ転がしていきましょう。

子供のころやりませんでしたか?

大玉玉転がし。

あんなふうな大きな玉です。

ご自分のペースで。

動きと呼吸ができてきたら、

あとは、イメージを優先させて。」


そうそう、私は、大きな光の玉をもつ呼吸をする、

気功のスタイルが大好きです。

たまに今でもやります。


しかし!!

朝から太陽をそのまま、抱きかかえているわ!

あの人は。


そのうち、その人はどこかへ行き、

太陽は、太陽専用の椅子?ソファ?の上に座った?


そうして、

次に目を北側へ移した時には!

天使の登場!


それも、それも、

本当に大きな天使です。


太陽に向かっています。


天使自身をよく見ると、

私には、天使専用の乗り物に乗っているようにみえます。


そして、

えぇーーーーーーっ!?!?!?!

2013/7/6 6:38 in Chigasaki


天使は、クジャク?鳳凰?

なにか、さらに太陽に近づくためになのか?


威厳のある鳥に見えてきました。



今日は、みんな太陽の周りに集まってきています。




うわぁ~、朝のショーは本当にその場だけのショーなので、

私は、空が、だぁ~いすき♡


2013/7/6 6:46 in Chigasaki



そうして、朝市へ向かう道の空も、


朝市の会場の空も。


一つずつ、雲が主張しているような朝でした。


2013/7/6 6:47 in Chigasaki


ありがとう、


すばらしい空のショー!!


タダで、舞台の制限は、ないのです~♪♪