ブログはじめました。

Welcom to my this blog!!


2011/1/1 New years day in Chigasaki.

こんにちは。

私がブログをはじめた理由。

「その写真、ブログでアップした方がいいよ。」
「あなたの写真、光が綺麗だから、ブログでいろんな人に見せたら?」

私は、写真を撮るのが大好きです。
空の雲、太陽、花、
特に、空や雲の美しさには、心がうっとりします。

ほかには、
焼きたてのパン、お皿に盛った時の料理、

なんか綺麗~と
目で見て感動したものを写真に撮っています。

そんな私が感動したときには、
見たままの色と光を写真でも再現できたらいいな、と
シャッターを押しています。

携帯サイズの小さな画面でも友人は、感動してくれました。
それを
ブログの場を借りて、公開するのは、
とても新鮮な気持ちです。
ワクワクします。

この数週間の間に、別々の場所で同じようなアドバイスを頂きましたので、
ブログを立ち上げることにしました。
アドバイスを下さった、
藤田さん、宮崎さん、里子さん、恵里子さん、洋子さん、ユカさん
そして、みなさんありがとう♪


Richyは、私のウニヒピリです。
気が向いたときにアップしていきます。
いつでも自由に遊びに来て下さいね。
Thank you.



2011/07/31
41, PEGASUS; Open your heart to love and joy.